himogutu1
どんなに無類のネコ好きだろうと、大量の子ネコたちを体中に乗ってもらう、通称「ガリバー王国ごっこ」ができる機会はそう滅多にありません。1度でいいから大量の子ネコにモフモフされたいものです。

本日ご紹介する動画はそんな大量の子ネコたちに「ガリバー王国ごっこ」される動画です。どうやら子ネコたちは「ひも靴」に興味があるみたい!

【ひも靴は子ネコたちに大人気】

ふわふわの子ネコ5匹が女性にじゃれているのですが、どうやら人気なのは「ひも靴」。かかとつま先も人気みたい。おそらく女性が足先を動かしているのでその動きにも反応しているようです。

しかし、1番人気は「靴ひも」! ちょうちょ結びになっている部分をひっぱる! じゃれる! 覆いかぶさる! と、とにかくやりたい放題!

【ネットの声「ラブリーすぎる」】

動画に寄せられたコメントはすべて「かわいい」との声。あまりのかわいさに死者が出るところでした。あぶないあぶない。

「すんごいかわいい!」
「ラブリーすぎる」
「きっとこの女性はいいひと。ネコにはわかる」
「あまりのかわいさに死にそうになった」
「わたしの脚も人質にとってほしい!」
「この子たち全員ください」

【記者「ちょっとひも靴買ってくる」】

ちなみにスニーカーのようなくたっとしたやわらかいひもよりも、エンジニアブーツなどについているやや固めのひもがいいみたい。夢の「ガリバー王国ごっこ」に備えて、ちょっと今からABC-MART行ってきますので、これにて失礼します!

参照元:YouTube
執筆=黒猫葵 (c)Pouch

▼1度はやりたい「ガリバー王国ごっこ」はこちら