cat1

ブランコや滑り台やジャングルジム、公園にはいろんな遊具が設置されています。遊具で遊ぶのってすんごく楽しいワケですが、まさか自分が遊具になりたいと願う日がくるなんて。あぁ、私もジャングルジムになりたい(真顔)。

YouTubeに投稿されている動画「I am a kitten jungle gym.」には、うらやましすぎる女性の姿が映っています。

寝ているだけなのに、子ネコたちがあんなことやこんなことを……う、うらやましすぎるッ!

【私もジャングルジムになりたいです!】

タイトルからも分かるとおり、この動画に登場するのはジャングルジムみたいになっちゃった女性と子ネコたち。

女性がゴロンと横になっていたら、子ネコたちが次から次へとよじよじ、よじよじ、体によじ登ってきます!

女性の足やお腹の上をトコトコと歩き回る子ネコたち。じゃれあったり、ちょこんと座ったりしている子ネコもいます。このジャングルジム扱い、ハンパないパラダイス状態。

たくさんの子ネコによじよじとよじ登られて、この女性はお昼寝どころではなかったかもしれません。でも、でも、でも、こんなかわいいお昼寝妨害だったら、いつでもウエルカムだよぉ~。あぁ、私もジャングルジムになりたい(真顔)。

参照元:YouTube / Crazy Cat Lady
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch