arucantchoose1

「猫界のダンボールソムリエ」こと、まるの新作動画がYouTubeに登場しています。今回の動画では、まるの前に同じ大きさのダンボールを並べてみたらどうなる? という内容。

動画を観てみると、まるが足を踏み入れたのは左の箱。しかし、イマイチ決めきれないのか、カメラを回している飼い主さんを振り返り、「どうしたらいい?」と困惑しています。

というか、「そもそもその箱の大きさ、まるにはちょっと小さすぎるのでは?」と思っちゃうのですが、このあとのまるのリアクションはかなりの悶絶級。毎回神がかってるよ、まるしゃん!

【ネットの声「まるのしっぽが離陸準備OK」】

いったいどれほどの可愛いリアクションだったか、寄せられたコメントでも一目瞭然。今回、隣の芝ならぬ「隣のダンボールは茶色い」という新たなことわざが誕生しました。

「かわいそうなまる。隣のダンボールはいつも茶色く見えるもんね」
「『ふたつの箱にいっぺんに入ることはできない』とまるが悟りをひらくとこホント好き」
「まるから学ぶことがたくさんあるよね!」
「しっぽ!!!!! かわいいいいい!!!!!」
「まるのしっぽが離陸準備OK」
「まるの動画を観てるとうちの猫が飛んでくるの。うちのグリムは今隣でまるのしっぽに釘付けよ」

【左がいいんじゃないの?】

画面の向こうから見守っていた私からすると、どうも左のほうが気に入ってみるみたいだけど……?

まるの神がかったリアクションは、ぜひ実際に動画で観て確かめてみて!

ちなみに、まるがあまりに選べないので途中から4倍速になり、しっぽがとんでもなく可愛いことになっています。こちらもお見逃しなくっ

参照元:YouTube
執筆=黒猫葵 (c)Pouch

▼さすがです、まるしゃん!