yn7_1162a
現在、大人気放送中のドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』。現在、11月15日に放送予定の第6話の予告が公開されていますが、その中での新垣結衣さんの姿に話題が集まっています。

ほんの数秒ではありますが、セーラー服姿を披露しているガッキー。これが2つの意味で、観た人たちに大きなインパクトを与えているんです! それは……。

【9年前と変わらないガッキー】

現在28歳のガッキーですが、9年前の制服姿と見比べてもまったく違和感ナシ! 2007年に放送されたドラマ『パパとムスメの7日間』でもセーラー服を着ていたガッキーですが、「約10歳老けた」感がまったくないのです……なんやこのフレッシュさ!! ガッキー、どうなってるの!
papamusu

【制服が「パパムス」と一緒!】

そしてそして。予告動画で披露されたガッキーのセーラー服が、『パパとムスメの7日間』のデザインと同じ! これはテレビ局がどちらもTBSであったからこそ実現したと考えられますが、なんとも粋な計らい。これはファンにとってはたまらないはず!

【第6話が楽しみすぎる!】

ガッキーの制服姿は予告では数秒しか流れませんが、ドラマではじっくりと見ることができるのでしょうか。ストーリーの面白さもさることながら、ガッキーの可愛さからも目が離せない「逃げ恥」。これは第6話も見逃せませんね!

参照元:『逃げるは恥だが役に立つ』公式サイトTBS公式 YouTuboo
参考サイト:TBSチャンネル
画像=(c)TBS
執筆=鷺ノ宮やよい (c)Pouch