2017年10月21日に全国公開される映画『ミックス。』でW主演を務めているのは、“ガッキー”こと新垣結衣さんと瑛太さん。不器用で欠点だらけの登場人物たちが、卓球の男女混合(ミックス)ダブルスを通じて小さな奇跡を起こす、恋と人生の再生物語となっているのだそうです。

公開までのカウントダウンの時期に突入した10月12日、映画の公式インスタグラムが公開していたのは、ガッキーが劇中で披露している “七変化” 写真

プレゼントみたいなコミカルなコスチューム、チアガール、OL、そして食品工場のユニフォームのような白衣姿。さらには学生時代を思わせる、三つ編み&セーラー服、コギャル、そしてガングロギャル(!)と、どれもこれも見事な変身ぶりなんですっ。

【ガッキーがガングロギャルに変身!→ どの子なのかわからない…】

どんな格好をしていても、しっかり可愛い。キュートな服装から地味な服装まで着こなすところは、さすが日本を代表する美女、我らがガッキー!

ガッキー七変化でひときわ目を引くのは、ファン垂涎のチアガール姿でもなければ、清楚な三つ編み姿でもありません。それは、あまりに貴重すぎるガングロギャル姿

写真に写っているギャルたちのメイクがあまりにも濃すぎて、正直どの子がガッキーなのかわかりません

【女優魂を感じます】

黒い肌に、目元を大きく囲むような真っ白なアイメイクと真っ白なリップが、よく映える。太すぎる漆黒のアイラインがガッキーの目元の印象をほどよく消し去っておりまして、ガングロメイクが “個性的なようで個性をなくすメイクである” ということに、ふと気がつきます。

なんとな~く「向かって左端の子がガッキーかな?」と予想するくらいはできますが、確信は持てない。そのような高いレベルにまでガングロギャルの完成度を上げ、見事演じきったガッキーに、強い女優魂を感じました……!

写真を見るに、映画の中でガッキーは、コメディエンヌとしての才能を爆発させていそうな予感がします。公開される日が待ち遠しくてたまらないですね♪

参照元:Instagram @mix_pingpong映画『ミックス。』
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼登場人物がみんな濃ゆい(笑)