ジェラート ピケから2020年にも発売され、Pouchでもご紹介した “ひんやり触感のルームウェアがパワーアップして帰ってきた~。

ベイビー・キッズ・ジュニア・レディース・メンズと豊富なサイズ展開で、家族でおそろいにもできちゃう♪

また今回は、ひんやり触感のグッズ(!)も登場するらしく、見逃せないラインナップとなっています……!

【ジュニアサイズはオンライン限定!】

2021年6月18日から全国の店舗およびオンラインストアで販売をスタートする、ひんやりタッチアイテム。

環境問題にも向き合う今シーズンの「COOL FAIR」は、環境にも配慮したリサイクル糸を使用しているとのこと!

接触冷感素材を取り入れたカットソーシリーズは、Tシャツ・ショート&ハーフパンツ・ロングパンツ・ロンパースなど(3300~5720円)がラインナップしていますよ〜♪

Tシャツやロンパースには、シロクマとペンギンが仲良く遊ぶイラストが描かれています。

オンラインストア限定でジュニアサイズのアイテムもあるので、家族全員分の夏のルームウェアを新調するのもアリかも!!

【「極上の触り心地」を求める人はコレ】

レディース&メンズには、なめらかな手触りが人気の春夏素材「スムーズィーニット」を使用したウェア(4840~6930円)が登場。

シロクマとペンギンのモチーフを、ドライタッチ&ライトな肌触りの「エアリーモコ」糸で再現しており、隅々まで触り心地が良さそう……!

夏場は「着心地がいいか否か」という点が重要なので、かなり重宝するのではないでしょうか。

【個人的注目商品は「アイマスク」】

そして今回、私が個人的に大注目しているのはグッズ。

だって……見た目がかわいすぎる、ひんやり触感のアイマスク(2420円)が新登場しているんですよ~!

ポイントは、アイマスクの肌に触れる部分に採用した接触冷感生地

ヒヤァ~ッとした感触が、疲れ目に沁みそうで、普段から目を酷使している者としては見逃せません。

ビジュアルもすこぶる可愛く、

・シロクマとペンギンの目元をデザイン
・ジェラピケならではの「ふわもこ」素材

にキュン♡ またリサイクル糸を使用しているから、環境にも優しいんです。

そのほかグッズには、なめらかな肌触りのスムージィー&UVカット効果と冷感効果を持った糸で作ったブランケット(6600円)も登場するそうですよ。

夏のおうち時間は、ジェラピケのルームウェアでひんやり過ごしましょ〜♪

※価格はすべて税込みです。

参照元:ジェラート ピケプレスリリース
執筆:田端あんじ (c)Pouch