誰かと一緒じゃなきゃご飯食べられな~い! なんて、ひとり飯(メシ)に偏見を持つ女性は要注意。このご時勢、誰かと行動を共にしないと何もできない金魚のフンタイプちゃんは、はっきり言って「ウザイ」だけと男性に思われちゃいますよ。

そんななか、女性がひとりで回転寿司を食べに来るという通称、「回転女子」が増えているそうです。

実際記者(女)がひとりで回転寿司へ行くと、昼間の3時だというのに3人ほど女性がひとり回転を楽しんでいました。キュートな20代女子から、優雅な年配女子までと幅広い。回転寿司くらいひとりで来られない女性は、ちょっぴり人生損しちゃってるかもしれません。

というわけで本日は、お寿司を上品かつ大胆に満喫するための、ひとり回転女子のお作法お教えします。