sm

ミニチュアフィギュア好きの心のツボに、ズッキュン刺さる商品を続々リリース。「ぷちサンプルシリーズ」でおなじみの株式会社リーメントが、来る7月13日(月)、新商品を発売するみたい。

このたびフィーチャーされたのは、みんな大好き、回転寿司

【絶妙なセレクトにご注目】

各種税込500円、合計8種類がラインナップされた「ぷち回転寿司」も、これまたツボに刺さる刺さる! あまりのクオリティーの高さ、絶妙なテーマのセレクトにグッときちゃうこと必至なの~! 

……ただし外側からは何が入っているのかわからない仕様となっているため、全種類コンプリートするまで、散財しちゃいそうなのですが、ね……。

sm

【お湯を入れる機械……たまらん!】

皿に乗ったお寿司とともに、茶碗蒸しやデザートもセットになった「女性に大人気」に、どでかい蟹が入った汁、そして湯呑み&お湯を入れる機械(!)がセットで付いてくる「豪華! まるごと蟹汁」。

【「マグロ解体ショー」て!】

子供用寿司セット「子供もおおはしゃぎ」に、マグロの頭からボディー、寿司までコンプリートした「名物! マグロ解体ショー」など、個性的な商品が続々。

【個人的にはグッときたのは「ガリ入れ」】

このほか「学校帰りに寄り道」「今日は給料日!」「限界に挑戦!」「〆はいつもの大好物!」と、タイトルだけでグッときちゃうラインナップは、リーメント社ならでは。それぞれに「ガリ入れ」「箸入れ」「注文用タッチパネル」など、「回転寿司といえばコレ」なグッズもさりげな~く盛り込まれており、そんな点にもキュンキュンきちゃうんですよね~~!!

【回転寿司を愛するみなさまは迷わずゲット☆】

またしても、ミニチュアフィギュア好きを歓喜させる「ぷちサンプルシリーズ」を世に送り出した、リーメント社。同シリーズファンはもちろん、回転寿司ラヴァーのみなさまもぜひ、チェック&ゲットしてみてっ。

参照元:リーメント
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼タッチパネルは思いつかなかったわ~~!!

sm