マクドナルドのコークグラスファンの皆様、お待たせしました! 今年の5月に実施された、LLセットでもらえる「Coke glass(コークグラス)キャンペーン」が11月23日からまた実施されるそうです!

色は、前回のキャンペーンで特に人気の高かった「グリーン」と「ダークブルー」に加え、「スカイブルー」、「モーヴピンク」、「パープル」、「ブルーグリーン」の全6種類。

Lサイズのドリンクが飲み切れない! って人は、カフェラテ等のラテメニューのMサイズでも可能とのこと。これはカロリーを気にする女子にはウレシイ配慮ですよね。しかもしかも、6種類の箱を積み重ねるとビッグマックの模様になるそうです。

それにしてもこのコークグラス、かなーり使いやすいんですよ。オシャレだし、話のネタにもなるし、お客さん用のグラスにはもってこいの存在です。期間は2回に分けて行われるらしく、11月23日~が、「スカイブルー」、「モーヴピンク」、「パープル」の3種類。

12月上旬からは「ブルーグリーン」と「グリーン」と「ダークブルー」の3種類。いずれもなくなり次第終了とのこと! ちなみに私が狙っているのは「スカイブルー」と「ブルーグリーン」。あなたはどの色がお好みですか?

(文=水口たえ)
参照元:日本マクドナルド(http://goo.gl/OTbNX

▼どれがいい?