ko m

子供は、ちょっと目を離すとすぐ、ものスゴイことをやらかすもの。しかもそのイタズラは往々にして、大人の想像を遥かに超えていきます。

今回ご紹介するのは、そんな子供たちの「やってくれたな……!」画像の数々。海外サイト『Crack Two』に掲載されていた写真はどれも、目を覆いたくなるものばかり。いやそれどころか、ギャン泣きしちゃうレベルです、ハイ。

マジックや絵の具で自分の顔や床、壁を汚す。粉をそこらじゅうにまき散らす。トイレットペーパーで遊ぶ。ま、これは初級レベルですね。

パソコンを使い物にならないようにする。車を使い物にならないようにする。トイレの便器を使い物にならないようにする……もうね、泣いちゃう。私大人だけど、こんなことされたら泣いちゃうよ!

ここまでくると叱る気すら起こらなくなる、子供たちの大暴れぶり。コレを見てただひとつ言えることは、子供からは絶対に目を離すな、ってことですね。ハイ、よ~くわかりました。

(文=田端あんじ)

参考元:Crack Two

▼ぎゃーーーーーっ!!!!!

ko1

ko2

ko3

ko4

ko5

ko6

ko7

ko8

ko9

ko10

ko11

ko12

ko13

ko14

ko15

ko16

ko17

ko18

ko19

ko20

ko21

ko22

ko23

ko24

ko25

ko26

ko27

ko28

ko29

ko30

▼「やってやったぜ!」

ko31