misdo0

以前、ミスタードーナツからおしゃんぴーな女の子ちゃん向けのドーナツが発売されるという話題をお伝えしました。今日はその、おしゃんぴーな女の子ちゃん向けのドーナツの発売日です。

どのぐらいおしゃんぴーできゃわわなのか、記者はワクワクしながら都内某所のミスタードーナツへ足を運びました。すると……ありました!!!!! おしゃんぴーな女の子ちゃん向けのドーナツが、その他のドーナツとともに陳列されておりましたぞ!!!!!

迷わず、おしゃんぴーなドーナツをトレーにのせる記者。だって、おしゃんぴーな女の子ちゃんだもん!!!!! ほかのみなさんは、どんなドーナツを買うのかなっと……おぉ~、おしゃんぴーな女の子ちゃんも、おしゃんぴーな男の子ちゃんも、おしゃんぴーでない人も、次々とおしゃんぴーなドーナツを購入しておりますな!!!!!

このおしゃんぴーなドーナツは、ミスタードーナツがカルピスとコラボしたもの。甘酸っぱいカルピスの味わいを楽しめるクリームが入っていたり、ソーダ風味のチョコレートがかかっていたりと、暑い日でもさわやかに食べられるドーナツなんだって!

記者のお気に入りは、彦星と織姫をイメージしたという、水色&ピンクの「カルピス スタードーナツ」なの。だって、かわいいんだもん!!!!! お味はというと、かわいいだけじゃないさわやかちゃん。ドーナツにカルピスを入れちゃいました、そんなお味ね。

misdo1

ドーナツセットというのもあってね、カルピスとのコラボドーナツを含む好きなドーナツ・パイ5個と、カルピスグラス&マドラーが付いているわよ。このグラスがまたおしゃんぴーなの。おしゃんぴーなドーナツとおしゃんぴーなグラスで、今年の夏はさわやかに過ごせそうじゃない?

(写真・文=夢野うさぎ)

▼カルピス スタードーナツのストロベリー147円

misdo2

▼カルピス スタードーナツのソーダ147円

misdo3

▼きゃわわわわ!

misdo4

▼カルピス ポン・デ・ソーダ147円

misdo5

▼カルピス フレンチソーダ147円

misdo6

▼カルピス ドーナツ136円

misdo7

▼ドーナツセット700円に付いてくるグラス&マドラー

misdo9

▼かわいいでしょ?

misdo10

▼ピンク色のグラスの底にはフレンチウーラーちゃんが!

misdo11