ユニクロ31
ユニクロがサーティワンとコラボしたプリントパンツが、間もなく新発売されるみたいなの。このパンツ、早くもおしゃれ女子たちの心をとらえたみたいで、Twitter上で大きな話題になっているわよ!

発端となったのは、複数のユーザーがTwitterに投稿したユニクロのチラシらしき画像。そこには6月24日(月)に、サーティワンとコラボした女性用のプリントパンツ31柄が新発売されると書かれています。

コットンキャンディやストロベリーチーズケーキ、マスクメロンなどなど、サーティワンのアイスクリームをモチーフにデザインされたプリントパンツ。アイスクリームがパンツになるなんて、涼しげだし、なんだかおいしそう!!!!!

このプリントパンツに対して、Twitterユーザーからは次のような声があがっています。

「かっ、可愛い」
「この夏は、UNIQLOのスイーツパンツ」
「買お~」
「31種類あってめっちゃ可愛いです」
「ぱじゃまにしたい」
「すげぇwwwwww」
「かわいい」

31種類もあると、どれにしようか絶対に、絶対に、迷っちゃう。パジャマにしたら、きっとかわいい。Twitterに投稿されている画像を見る限り、1枚990円みたいだし、何種類か買ってしまいそうな予感だわ!

(文=夢野うさぎ/写真=Pouch)