rabbit1

画像共有サイト「Instagram」で、人気を集めているウサギさんたちをご存じ? このウサギさんたち、台湾のニュースサイト「宅宅新聞」でも取り上げられていて、ますます話題なりそうな予感なのッ!

注目されているのは、33万6000人以上のフォロワーを持つ「bunnymama(バニー・ママ)」さんのページ。カナダ・バンクーバー在住のバニー・ママさんは、エディーくんとランボーくんというウサギさんたちと暮らしているみたい。

ライオンヘッドミックスのエディーくんは、2006年11月6日生まれ。ホーランドロップのランボーくんは2009年2月6日生まれなんだって。

一緒にごはんを食べたり、キャビネットの下で丸くなっていたり。エディーくんも、ランボーくんも、かなりのキュートさん!!!!!

バニー・ママさんのホームページによると、エディーくんとランボーくんは捨てられたのか、迷子になったのかは分からないのだけれど、動物管理センターで保護されていたとのこと。それを、バニー・ママさんが引き取ったそう。

エディーくんとランボーくんは、とっても仲よしのようで、くっついて食事をしているところなんて超かわいいの。今、とっても楽しい毎日を送っているのが、かわいい写真から伝わってきます♪

(文=夢野うさぎ)
参照元:Instagram/bunnymamaeddyrambo

▼エディーくん

rabbit12

▼ランボーくん

rabbit10
rabbit9
rabbit7
rabbit6
rabbit5
rabbit4
rabbit3
rabbit2

▼ふたりは仲よし♪

rabbit11