先日、日本撤退が発表されたアメリカのアパレルブランド「エディー・バウアー」

国内全店舗閉店を前に、さっそく店舗とオンラインショップで完全売り切りのセールが開催されています!

新商品もふくめ全商品20~40%オフという衝撃のプライスなので、欲しいアイテムがある方はぜひとも急いで~っ!!

【アウトドアからカジュアルアイテムまで全品お得!】

1920年にアメリカのシアトルで誕生したエディー・バウアー。アメリカで初のダウンジャケットを作るなど、機能的なアウター類でも定評のあるアウトドア&カジュアルブランドです。

もちろん、そうしたアウター類も現在全品プライスオフに♪ ウィメンズでは、マウンテンパーカーやダウンコートなど20%以上値下がりしているものもザラ。中には50%以上オフになっている商品も……!

これからの季節にすぐ着られるアイテムや、この秋の新作までお買い得ってうれしすぎますね!

アウター以外に、オフィスカジュアルなアイテムも豊富。

職場で気負わずに着られるブレザーやジャケット、シャツ、スカート、パンツなどは、この機会に買っておいて損はないかもしれません!

【欲しい商品は早めに購入を…!】

まさにブランド始まって以来ともいえるビッグセール。エディー・バウアーが公式ツイッターでおこなった告知には

「明日、買いに行きます!」
「残念です。オンラインだけでも続けて欲しいです。」
「旦那は昔からの愛用者、とても残念がってます。復活を祈ります!」

といった声が寄せられています。セールは嬉しいけれど、ファンにとっては必ずしも諸手を挙げて喜べない複雑な気持ちでもあることが伝わってきますね。

国内の完全閉店は2021年12月中旬予定とのこと。店舗、オンラインショップともにセール商品はなるべく早めに購入することをおすすめします~!

※注文が殺到しているため、発送までに時間がかかる場合があります。

参照元:Twitter @EddieBauerJapanエディー・バウアー
執筆:鷺ノ宮やよい (c)Pouch

▼エディー・バウアーがツイッターで完全閉店セールを告知