2019年10月31日に日本国内の全店舗が閉店となるForever21。それに伴って現在ファイナルセールを開催中なのですが、その割引率がハンパないと話題なのです。

お得なことには目が無い私。そうと聞いたら確かめに行くっきゃない‼︎

ということで、実際に渋谷店に行ってガチでお買い物をして参りました〜〜!

【店内は軽いパニック状態】

いざ店内に入ってみると、まず圧倒されるのがお客さんの多さ! よく見るとその半分以上が外国の方。軽い非日常感とお祭り感にテンションが上がります。

そして期待していた商品の割引率の高さもやっぱりすごい‼︎ 

そもそもが低価格なアイテムばかりのForever21ですが、そこからさらに「70%オフ」、その上別のポップには「レジにてさらに50%オフ」の表記、というオフの洪水に「つまりいくらなんじゃ!?」と頭が軽くパニックになりました。

ニット帽などの小物アイテムだと99円のものもあったり。ひゃ、百均より安いだと〜〜!!!!

そんな価格破壊な店内で、より良いものを求め商品を手にとっていく人々はまるでハンターのよう……商品棚の荒ぶり具合が戦いの壮絶さを物語っておりました。

【攻めアイテムに挑戦するチャンス…!? 】

そんなてんやわんやな店内で早速好みのものをガチで探していきますぞ〜〜!

と意気込んでみるも、すぐに気づいたことが。なんだか……攻め攻めのアイテムが目立つな!?

海外ファストファッションということももちろんあるのでしょうが、ファイナルセール段階だからなのか普段以上に日本人離れしたアイテムが多く、気になってなかなかお買い物が手に付かない!

特にスイムウェアやランジェリーの売り場スペースが際立っていました。気になる……色々ツッコミたい……!

こんなビニール素材でワンピはどう着こなすのが正解なのでしょう(しかしめちゃくちゃ安い)

難易度は高めですが、この機会とノリで普段と違う新しい扉を開いてみるのもアリかもしれませんよ〜〜!

【ガチ買した結果はこちら】

悩んだ末、購入したのはルームウェアとソックスのみ6点で税抜1630円! 破格〜〜〜ッ‼︎

やはりなかなか着こなせなさそうな大胆デザイン(背中が大きく開いている、丈が超ロングなど)や生地感が気になってしまい、ついつい無難に着られそうな部屋着ばかりになってしまいました。

しかしアニマルやユニークプリント好きとしては結構大満足! 逆に日本のブランドじゃお目にかかれないデザインに出会えた気がします。特にネコちゃんのルームウェアがサンタ柄なのに半袖ショートパンツなのとかたまりません!

しかもこの価格。5点以上でさらに10%オフになる恩恵も受け、最高に得した気分であります☆

ちなみにレジに並んだ日本人のお客さんはアクセサリーなど小物類、外国人のお客さんはガッツリお洋服を買っている印象を受けました。みんな同じ感覚なのかもしれませぬ……。

【ありがとうForever21〜!】

Forever21のファイナルセールは最終日10月31日まで残りわずか!

私が行ったのはセール終了2週間ほど前ですが、この段階でサイズが限られていたりラスト1点なのかな?というアイテムも見られたので、気になる方は早め早めのチェックがオススメです!

もう2度とないスーパーオフ祭りのこの機会。Forever21の思い出とともに、超お得な掘り出し物やお気に入りアイテムをぜひゲットしちゃってください〜〜☆

参考リンク:Forever21
執筆:にのうでプニ子
Photo:(c)Pouch

This slideshow requires JavaScript.