クリスマス前のこの季節といえば、ぜひともゲットしたいのがもはや定番となりつつあるダサいセーター

FOREVER21では今年もダサさに磨きがかかった素敵なラインアップが登場しています。しかもすべて3000円程度で手に入るというプチプラ。クリスマスパーティーにぜひ着ていきたいですよね? 今回はそんな至極のダサカワセーターを紹介しちゃうわよん♪

【忙しい師走に!着るだけ「サンタセーター」】


まずは正面にスパンコールでサンタさんのボディ部分のあるド派手な「サンタセーター」。そうなんです。身につけている人がまるでサンタの格好をしているようなデザインになっているの。

これならセーターを着るだけでサンタに変身できちゃうので、忙しい師走にはもってこいのアイテムかもしれません。2790円(税抜)とお手ごろ価格ですが、これだけビッシリスパンコールが付いているとなると、洗濯がちょっと大変そう。

ちなみに後ろから見ると一見シンプルな黒いセーターに見えちゃうという意外性も。まさに計算し尽くされた1枚なのです。

【今年はぜひ押さえておきたい「パンダニット」】


日本では今年待望の子パンダが誕生しました。なので、今年はぜひパンダ柄でクリスマスをお祝いするのもいいですよね。

こちらの「パンダニット」はメンズですが、女子がダボっと着ても可愛いと思います。これだけダサさを感じないのは気のせい? フツーに可愛いよね。

【このギラギラ感、なんかナツい「グラフィックスウェット」】


ティーン時代、ノートのすみにたくさんRAKUGAKIしてたようなキスマークやドルマークや星の記号がナツい感じの「グラフィックスウェット」は2490円(税抜)。

黒地のスウェットにプリント部分のラメラメギラギラは着ているだけで反抗期が戻ってきてしまいそうです。

【クリパで着れば話がはずむ…はず!】

ということで、まだダサいセーターを持っていない方も今年はぜひゲットしてみてください。
普段人と打ち解けるのが苦手と思っている方には特にオススメ。ダサいセーターは戦闘服です。ダサいってだけで話がはずんじゃいますから。たぶんだけど……!

参照元:FOREVER21 [1][2][3]
執筆=黒猫葵 (c)Pouch