手ごろな価格でオシャレな生活雑貨がそろう、スリコこと「スリーコインズ(3COINS)」。今年もPouchではスリコの商品をたくさんご紹介してきました。

今回お届けするのは、Pouchライターが選ぶ「2023年 3COINSで買ってよかったもの」セレクションです。

ライター陣が推薦するガチのおすすめ品は……コレだ〜〜〜!

【Pouchライターが使ってるスリコのアイテムは?】

汚れ防止まな板シート

価格:330円
推薦者:鷺ノ宮やよい

肉や魚を切った後に野菜などを切りたいとき、まな板を洗うのが面倒だし衛生的に不安だったけど、このシートが解消してくれました。まな板に敷くだけで汚れやにおいを防いでくれて、使ったシートはそのまま捨てられるので便利です。

オートカールヘアアイロン

価格:3850円→1100円※2023年12月20日時点
推薦者:五條なつき

火傷の心配もなく、左右平等に巻けるので、ヘアアレンジの下地などで「とりあえず巻きたい!」というときに大活躍中。今オンラインがセール中で71%オフになっているので絶対買いです……!

【cozyroom】パロサント

価格:550円→165円※2023年12月20日時点
推薦者:森本マリ

パロサントは煙の香りを楽しむ “香木” 。たとえば、調理のあとや食事のあと、なんとなく部屋の匂いや空気が籠もっているな〜と感じたら、一瞬火を着けてくゆらせるだけで気になる匂いが消えます。

もちろん併せて換気もしますが、ほどよくウッディな香りが秋冬らしさもあって、かなり気に入って使っています。今なら70%オフで買えます!

【お買い得にゲットしよっ】

キッチン雑貨、美容機器、香木と、バラエティーに富んでいるのもスリコならでは。タイミングのいいことに、セール価格の商品も!

気になったアイテムや、そういえばこんなの欲しかったなんて商品があれば、ぜひスリコのサイトを覗いてみてください。このチャンスにお得にゲットできるかもしれませんよ……♡

※価格はすべて税込みです。

参考リンク:3COINS
執筆:田端あんじ
Photo:(c)Pouch