d1

恋に仕事に大忙しのポーチ読者のみなさま、こんにちは。

本日は特に記者と同年代のアラサー世代、そしてちょっぴりおねえさま、アラフォー世代の方々に向けておススメしたい、ステキなショップをご紹介したいと思いますっ。表参道にあるシューズブランドを中心としたセレクトショップ、『Dhyana. (ディアーナドット)』。

この春からセレクト内容を一新したという同ショップのホームページには、シンプルでありながらも艶やか、それでいてしっかりと遊び心もある、大人の女性にピッタリなコーディネートが満載。

「モノトーンワンピにハット&豹柄スニーカー」「ビジネス仕様のジャケット&白シャツに大振りアクセサリー」などなど、今すぐにでも参考にしたくなる装いをクールに着こなしているのは、映画『ノルウェイの森』等に出演している女優、霧島れいかさんです。

d2

お洋服もさることながら、「奇跡の41歳」と謳われている霧島さんが放つ抜群の透明感は、必見。年齢不詳の美魔女が世に溢れている昨今。ですが、不自然さや違和感などが全くなく、なおかつここまで美しい41歳はたしかに「奇跡」かも! 来るべき今後に備えて、ぜひとも見習いたいものであります。

ちなみに同ショップ、表参道まで足を運ばなくともオンラインでアイテムを購入できるので、その点も大きな魅力。「霧島さんのような素敵な大人の女性になりたい!」というアナタはぜひ、下記サイトをチェックしてみてはいかがでしょうか。

「東京の今」を感じさせてくれる、『Dhyana. (ディアーナドット)』の春コーデ。すぐそこまで近づいている春が待ちきれなくなりそうなラインナップは、一見の価値アリですわよ。

参考元:Dhyana.
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼こんな「大人の女性」になりたいものですねぇ……

d3
d4
d1
d5
d6
d7
d8
d9
d10
d11
d12
d13
d14