ns1

ネイルのオシャレは、女の特権。爪が可愛いともうそれだけで、ほかの誰でもなく自分が1番、テンションあがっちゃいますもんね~。

本日は、そんなふうに日々、ネイル磨きに余念がないアナタにぜひお伝えしたい情報があるの。サロンネイル派もお家ネイル派も、知っておいて損はありませんわよ!

ご紹介するのはInstagramなどで撮影した写真をそのままプリント、ネイルシールにしてくれるアプリ、『NailSnaps(ネイルスナップス)』。

いつものようにスマホで写真を撮影、アプリでこれぞという1枚を選んだら、あとはロサンゼルス本社で作成されるというネイルシールが送られてくるのを待つ、することといえばたったそれだけ。

ns5

アーティスティックな写真はもちろん、なんてことのない日常のひとコマや、ペットの写真なんかも、ぜーんぶまとめてネイルにオン。まるでアルバムをそのまま貼り付けて持ち歩いているかのような鮮明さに、アナタもきっと胸が高鳴るはず!

クラウドファウンディングサイト『Kickstarter』で出資者を募っていた同アプリは、見事希望出資額を獲得、現在本格始動に向けて動き出している模様です。タップしてチョイスして待つ、この3ステップのみで世界にひとつだけのネイルシールが出来上がるなんて、ほんと画期的……。1日でも早く試してみたい、今後要注目のアプリですねっ。

参考元:Kickstarter
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼アプリでタップして終了、この手軽さがたまりません♪

ns8

▼届いたシールを爪に貼ったら、やすりで磨いて整えてね~

ns9
ns2

▼一気に色んなデザインを作りたくなっちゃう!

ns3
ns4
ns6

▼「愛猫の写真をそのまま爪にドーン!!」な~んてこともできちゃうぞ☆

ns7