yuzusama1

ここ最近、大きな注目を集めている元フィギュアスケート選手・織田信成さんのTwitterアカウント。フィギュアスケートの村上佳菜子選手をはじめ、浅田真央選手、鈴木明子選手らとの微笑ましい写真が多数投稿されています。

中でも、村上選手とコンビを組んだ「変顔写真」が話題になっていますが、ここにきてついに、ついに!!! 「氷上のプリンスさまっ」こと「ユズーニャ・ハニューシカ」こと羽生結弦選手が登場したようです!!!  羽生選手の変顔、これはまたまた貴重なオフショットですぞ!!!

織田さんは4月19日、自身の公式Twitterアカウントで次のようにツイート。

「交渉し続けて一週間。粘りました。お目めぱっちりんこ。」(Twitterより引用)

同時に投稿された写真には、織田さんと羽生選手が2人で「お目めぱっちりんこ」をしているところが写っています。お目めぱっちりんこな羽生選手、めちゃめちゃかわいい♪

これについて、Twitter上では次のような声があがっています。

「ゆづもとうとう付き合う羽目に」
「ほんとにぱっちりしてる人がするとギャグにならないよー(笑)」
「日本は平和だなぁ」
「仲良しすぎるwwww」
「可愛いw」

目の周りでダブルピースをしている織田さんと羽生選手、すごく楽しそうで微笑ましいですね! それにしても、1週間も粘った織田さんの熱意に感服いたしました! 今後も織田さんの「Twitter変顔コレクション」は増え続けていくのでしょうか……!?

参照元:Twitter / @nobutaro1001
執筆=楠木サンダル (c)Pouch