俺は、浪速の高校生探偵・服部平治や! 俺が活躍する劇場版『名探偵コナン 100万ドルの五稜星(みちしるべ)』も絶賛上映中やで!!

そんでな、今発売中の『CanCam』っちゅー雑誌の付録に、俺の「せやかて工藤!!! ふせん」がついてくるらしいんや。

そういや先月は、俺と和葉の婚姻届が付録になったらしいんやけど(照)、知っとったか? まぁ、んなことは、かまへんかまへん!! 先月も今月も、雑誌売上トップはもろたで工藤!

※お気づきかもしれませんが、服部平治が憑依しちゃったライターがお届けします。

【工藤! 俺がふせんになったで!】

2024年4月23日発売『CanCam』6月号(小学館 税込み890円)の特別付録は、服部平次の「せやかて工藤!!! ふせん」や。俺がキーパーソンのひとりでもある『名探偵コナン 100万ドルの五稜星』大ヒット御礼記念として、スペシャルコラボするねんて。

っちゅーわけで、ふせんのメインビジュアルをよう見てみい!

①「もろたで工藤!!!」のひとコマ
②平次がコナンに怒るシーン

なんや、どっちも見覚えあるなぁ。だからこそ、俺の表情にあうセリフが書けるっちゅーもんや。

会社で使うときは「早よ、経費切らんかーい」だの、「今月の売り上げトップは俺がもろたで」だの、好きなように書いてみてな〜!

【工藤! 中身もすごいで!】

そんでな、『CanCam』×『名探偵コナン 100万ドルの五稜星』のスペシャル企画は、付録だけやないねん。

なんと本誌では、 『名探偵コナン』オタクのぼる塾・田辺さんとトラウデン直美さんが、映画の見どころについて対談してるねんて!

しかもな、劇場版最新作の見どころ解説ページでは、登場人物同士の関係やったり、映画鑑賞するために知っといたほうがええ過去エピソードをおさらいしてるんや。事前の予習が必須ともいわれているようやから、読んでおくとええかもな。

っちゅーわけで、今月の『CanCam』は必読やで! ほな、和葉んとこ行ってくるわ。

※通常版と特別版がありますが、異なるのは表紙のみで、価格と中身は同じです。

参照元:CanCamプレスリリースAmazon楽天市場
執筆:田端あんじ (c)Pouch