trio

いよいよ来月に迫った、2014年ワールドカップブラジル大会。みなさん、心の準備は万端ですかー?

開催に向けて否が応にも高まる、ブラジル熱。そんな気分にピタッとハマるのが、「B‐R サーティワン アイスクリーム」から6月1日に発売されるニューフレーバー、「トリオ デ ジャネイロ」です。

8月末までの期間限定品だという同品は、その名のとおり、3種のフレーバーが入り乱れるブラジル国旗カラーが、大きな特徴。

31ice1

は、ピューレを使用することでよりフルーティーな仕上がりとなったキウイ。黄色は、果汁ですっきり爽やかに仕上げたレモン。そしては、香り広がるラズベリーと、どのフレーバーも甲乙つけがたいほどに魅力的。しかもすべてシャーベットなので、これから来る暑い季節にぴったりなの。

カラフルビビッドな色合いが、目にも美味しい「トリオ デ ジャネイロ」。ワールドカップ気分を一気に盛り上げてくれそうな同品の気になるお値段は、シングル・レギュラーサイズで330円とのことです。

ちなみにワールドカップ開催日である6月12日には、この時期しか食べることができない、「ポッピングシャワー スーパーゴール」も登場。

こちら同店おなじみ、お口の中でキャンディーがはじける「ポッピングシャワー」のスペシャル版で、通常2色のキャンディーがなんと5色に増えているらしいの。お値段は「トリオ デ ジャネイロ」と全く同じとのこと、う~む、こちらの味もまた、気になりますねぇ。

アイスクリーム片手にワールドカップ観戦、これぞ至福のとき! 今年の夏しかお目にかかることができないであろうレア商品を、ぜひぜひ、味わってみてはいかがでしょうか。

参考元:B‐R サーティワン アイスクリーム
執筆=田端あんじ (c)Pouch
[ この記事の英語版はこちら / Read in English ]

▼ワールドカップ開催まであと1か月♪

trio

[ この記事の英語版はこちら / Read in English ]