サーティワンの人気ナンバーワンニュー「ポッピングシャワー」が、今年で20周年を迎えます。

これを記念して2020年4月25日に新発売されたのが「ポッピン ドリーム」

人気フレーバー「ポッピングシャワー」の特別バージョンで、いつもの味に “あるアイス” がプラスされているんです。さて……どんなアイスだと思う!?

【ベリーのアイスが加わりました♪】

期間限定で販売される「ポッピン ドリーム」(シングル・レギュラーサイズ 税込み390円)。「ポッピングシャワー」に、ミックスベリーアイスクリームがプラスされた特別バージョンになったもの。

「ホワイト×ミントグリーン」といういつもの色合いに、鮮やかなピンク色が混ざっていて、とってもカラフルです。

まさしく20周年をお祝いするのにふさわしい、とっても華やかなビジュアル~!

ベースとなるのは「ポッピングシャワー」。ホワイトチョコとミントを組み合わせた、パチパチはじける食感が楽しいメニューです。

「ポッピングシャワー」好きなら、ぜひとも食べておきたいメニューといえそう♪

【発売以来ずっと「不動の人気」を得ています】

2000年に “ミレニアム” という名前で初登場した「ポッピングシャワー」。発売当初から人気でしたが、名前を変えスタンダードフレーバーになってからも人気は継続。

サーティワンによれば、なんと12年連続人気ナンバーワンを獲得しているらしく、人気者すぎる~っ!

【ほかのアイスとの組み合わせも楽しんで♪】

そんな「ポッピングシャワー」の節目を祝うべく登場した新メニュー「ポッピン ドリーム」は、「ベリーベリーストロベリー」と相性がいいそうですよ。

ダブルで楽しみたい!というみなさんは、試してみては? ちなみになくなり次第販売終了となるので、ゲットはお早めに~!

※店舗により価格が異なります。

参照元:プレスリリースサーティワン
執筆:田端あんじ (c)Pouch