サーティワンの「ポッピングシャワー」がスペシャルなケーキになって新登場♪ “パチパチの日” にあたる2020年8月8日に発売されます。

口の中でパチパチはじける食感が魅力の「ポッピングシャワー」がケーキになると、一体どんな仕上がりになるのでしょう……!?

【どこまでも特別感満載です】

このたび発売される「ポッピングスター」は、ホイップクリームでデコレーションされた豪華2段のアイスクリームケーキ

上段には「ポッピングシャワー」が、下段には「キャラメルリボン」と「ストロベリー」が使用されています。

ケーキの上には、人気No.1のポッピングシャワーにちなんで “サーティワンのトップスター” という意味を込めた「チョコプレートのステージ」と「星型チョコ」をトッピング。

トッピング部分には特別な仕掛けが施されているらしく、ステージの下をのぞくと……なんとポップロックキャンディがお目見え!

パチパチはじけるポップロックキャンディは赤・緑・黄・ピンクの4色で、集合するとよりいっそうカラフルな印象です。

ただでさえ刺激的な食感の「ポッピングシャワー」に、さらに刺激を加えるとは……まさしく “パチパチの日” に食べるにはふさわしい1品ですね~!

【20歳を迎えた「ポッピングシャワー」♪】

「ポッピングシャワー」は、2000年に「ミレニアム」という名前で初登場。あまりの人気から定番メニューとなり、今年で20周年を迎えます。

今回のアイスクリームケーキは、そんな「ポッピングシャワー」の20歳のお祝いするべく作られたそうですよ。

お値段は税込み3500円。数量限定販売かつ、なくなり次第終了となるので、早めに足を運んだほうがいいかも~!

※店舗により価格が異なります。

参照元:プレスリリース
執筆:田端あんじ (c)Pouch