2022年4月7日に発売される『steady5月号』の付録は、サーティワンの保冷バッグ&ミニチャーム!

やさしい色合いのイラストタッチなアイスクリーム柄がめちゃかわ!!  サーティワンラバーには見逃せない付録になっているよ☆

編集部に実物が届いたでの使用感をチェックしてみました。

【アイスクリーム柄に胸キュン!】

まずは保冷バッグ。こちらはマチがしっかりある長方形タイプ。紺色のバイピングがいい味だしてます。

外側はサーティワンアイスクリームのロゴと、サーティワンの人気フレーバー「ラブポーションサーティワン」「キャラメルリボン」「チョコミント」「ポッピングシャワー」のイラストが。

【缶ビールもシングルカップも楽々入りますえ】

さらに保冷バッグとしてはこの長方形はかなり優秀。見た目以上に容量が大きいです。試しに350mlと500mlの缶ビールを入れてみると…ラクラク6本入りました。

お花見の季節に6缶パックをそのまま持っていくのもワイルドでアリですが、このバッグに入れていけば可愛さも演出できますね。

そしてビールだけでなく、サーティワンアイスクリームのシングルカップ12個分がぴったり収まるサイズでもあるのです。これはサーティワン買い行こうってフラグ立ちましたね!

【さりげなくサーティワン推しをアピれる「ミニチャーム」】

つづいてダブルのカップのイラストが描かれたミニチャーム! これまたたまらんですねえ。

ウラ面はファスナーがついているのでちょっとした小銭入れとして使えます。ここにスモールダブル代590円(税込)を忍ばせておけば……しんどい日でもご機嫌でいられそうです。

今日の帰りはちょっと遠回りしてサーティワンの前通っちゃおうかな!

ミニチャームは保冷バッグにつけてもダブルでサーティワン好きをアピールできますし、シンプルなデザインなので他のバッグにつけてもさりげなくていいかんじ!

ということで、持っているだけでわくわく心がはずみ、ついでにサーティワン買いに行きたくなくなっちゃう楽しい付録でした。

steady5月号のお値段は1020円。サーティワンラバーはぜひゲットしてみてね。

参考リンク:宝島チャンネル
撮影・執筆:黒猫葵
Photo:(c)Pouch