yoru
今晩は、お姫さま。姫君は今日どんな髪型にセットしていたのかな? 毎朝限られた時間の中でヘアメイクをしていると思うんだけど、思うようにいかなかった日には自分のモチベーションも下がっちゃうだろうし、とても大事なことだと思う。

そして、他人に与える印象を左右する要素として、髪はとても大きなウェイトを占めているから、その辺りも意識することで姫君の印象も凄くアップすると思うんだ!!

服装やメイクなどとの関係もあると思うんだけど、多くの男性が外見的に重要視しているのはメイクなどよりも髪を見ている場合が多いらしいよ。

特にサラサラ、ツヤツヤな髪は多くの男性から好印象をもたれる確率が高い、逆に言うと髪が痛んでいるとガッカリされてしまうかも……ということ。

髪型が重要なようで、健康的な髪を維持するためにケアをすることのほうが印象をアップさせるには大切だったりするみたい。一度痛んだ髪は、修復するのがとても大変だし、これを機に普段からのヘアケアや生活習慣など見直してみるのも、良いと思うよ!!

男性は女性のすっぴんが好きだったりすることとも関係ある気もするけど、素肌が綺麗とか、髪がサラサラなど、本来持っている姫君の魅力を見たがる傾向があるから普段のケアを怠らず継続していけば、知らないうちに周りに与える印象がアップしているはず!! それじゃ、おやすみ、お姫さま。

撮影・執筆=リョウ・カミヤ (c) Pouch