arielchan1今日もタフな1日を無事乗り切った皆様、おかえりなさい。

今宵も寝つきが良くなりそうなきゃわきゃわなネコちゃんの癒し動画をご紹介いたします。今回は生後1ヶ月のグレーな美ネコ、アリエルちゃんのショートムービー風です。

【家族のメンバー入りしたアリエルちゃん】

飼い主のカリーナ・アレジャンドラさん宅にて、家族のメンバー入りをはたしたのは、生後1ヶ月のアリエルちゃん。アリエルちゃんがはじめて“自分んち”に来たところから動画はスタートします。ちびっちゃいボディながらグレーのふさふさの毛がとってもゴージャス!

【1日の85%は睡眠、残りの15%は〇〇】

そんな美ネコ要素満載のアリエルちゃんの1日の85%は寝ているそうで、残りの15%は家の中の探検に精を出しているそう。子ネコはとにかく好奇心が旺盛! 先住のゴールデン・レトリーバーのアナキンも少しだけ登場しますが、その大きさにも全くビビる様子なし。アリエルちゃん将来は大物の予感です。

【まったりスローナンバーでつい眠気が】

アリエルちゃんのお姿をゆったりまったりなスローナンバーを聞きながら楽しめる。なんだか、張り詰めた気持ちがふっとゆるみ、うとうと眠たくなっちゃいます。なので、お仕事なうの方にはあまりおすすめできません。

【今宵の寝支度にどうぞ】

ちょっぴり嫌なことがあった。ちょっぴりイライラしている……なんだかこのままじゃもんもんして寝れそうにない! というときに温かい飲み物と共にぜひご覧になってください。気持ちをリセットして、明日も頑張っていきまっしょい!

参照元:YouTube
執筆=黒猫葵 (c)Pouch

▼アリエルちゃんの動画はこちらから(やや音量注意)