今年2019年は、ディズニー映画『リトル・マーメイド』公開30周年。節目を記念した限定アイテムの数々が、6月6日からブランド「コクーニスト」より発売されます。

コクーニスト初だというリトル・マーメイドアイテムは、水彩画の優しいタッチで描かれた柄が特徴。モチーフはオリジナルアートとなる「アリエル7姉妹」で、類を見ないデザインだと思うんです。

【アリエルの姉妹たちが描かれた珍しいアイテム】

『リトル・マーメイド』の主人公アリエルは、7人姉妹の末っ子

姉妹仲は良く、劇中で歌われる「トリトンの娘たち」では、アクァータ、アンドリーナ、アリスタ、アティーナ、アデーラ、アラーナ といった姉たちの名前も出てきます。

7姉妹を描いたアイテムというのは珍しいから、俄然欲しくなっちゃう! アリエルをセンターにしてフワフワと舞う姉妹がかわいくって、手に取るたびにじーっと見入ってしまいそうです。

【グッズのラインナップは?】

ラインナップはバニティにポーチ、ミラーにコロン、ハンドクリームなど、ドレッサー周りで活躍するものが中心。一方でスマホケースといった日常使いできるものもあって、片っ端から欲しくなってしまうこと必至。

淡いピンクやブルー、ホワイトを基調とした大人かわいいデザインで、ひとつずつ買いそろえたくなります。

【お値段もかわいいですよ~】

サテン地やパールのチャームが取り入れられている点もロマンチックで、細部に至るまで乙女度100%。

見た目のかわいさだけでなくお値段もお手頃で、税込み810円から3888円とリーズナブルなので、大人買いもしやすいと思いますよ~!

参照元:プレスリリースコクーニスト公式オンラインストア
執筆=田端あんじ (c)Pouch

 

スライドショーには JavaScript が必要です。