main
ここ数年、高騰ぶりが止まらない「うなぎ」。暑い夏の日にはスタミナのつくうなぎを食べたくなりますが、値段を考えるとちょっと二の足を踏んじゃったりしますよね。

そんな中、期間限定でうなぎの食べ放題を行っている太っ腹なお店が! 上野にある和食ビュッフェレストラン「大地の贈り物」では、現在うなぎ料理を目玉にした、期間限定「夏のうなぎ・スタミナフェア」を8月31日まで実施中!

つまり……あんなうなぎ料理もこんなうなぎ料理も、決まったお値段でたらふくいただけちゃうってワケです!!

【どんな「うなぎ料理」があるの?】

ディナー限定メニューとして登場するのは、「うなぎのにぎり寿司」に「うなぎのひつまぶし風」。ランチ・ディナー共通メニューには「うなぎの茶碗蒸し」なども。

【「うなスパ」もオススメ☆】

そして、お店のイチオシは夏ならではの「うなスパ」。この “スパ” はスパゲティじゃなくて、スパークリングワインのこと。ディナータイムには「樽生スパークリング」の飲み放題プランもあるので、うなぎとワインの絶妙な組み合わせを楽しんでみるのもよさそう!

【ネットの声は……】

この「夏のうなぎ・スタミナフェア」についてTwitterを見てみると……。

「うなぎ食べ放題に惹かれて来たのに、肝心のうなぎはあまりないですが、他のメニューも美味しいです」
「これは行きてぇ〜!上野で、うなぎ食べ放題!」
「こ!れ!は!!!!念願のう!な!ぎ! 誰か行くしかないほんとにほんとにほんとに」
「うなぎ食べ放題?凄い!記念Suicaみたいに殺到しそう……」

といった声があがっています。やっぱり「うなぎ」と聞けば、しかも「食べ放題」と来れば、テンションもおのずと上がっちゃいますよね!

この夏は、うなぎを中心としたヘルシー和食ビュッフェで元気を回復してみては? 料金などの詳細は参照元にてご確認を。

参照元:PR TIMES
執筆=鷺ノ宮やよい (c) Pouch

▼うなぎのにぎり寿司

sub1

▼うなぎのひつまぶし風

sub2

▼うなぎの茶碗蒸し

sub3

▼【ディナー限定】えだまめの冷製スープ

sub11

▼【ディナー限定】フカヒレラーメン(焼にんにく入り)

sub7

▼ナスのピリ辛肉みそかけ

sub5

▼山形のだし

sub6

▼焼とうもろこし

sub8

▼ゴーヤの磯部揚げ

sub9

▼えだまめ

sub10

▼すいか

sub12

▼うなぎ以外にも全部で約80種以上の和食メニューがズラリ!

sub14

▼スパークリングワインとうなぎの相性はバッチリ☆

sub13