n

全国のニャンコマニアのみなさま、こんにちは。

毒を食らわば、皿まで。ネコを愛するのなら、お尻の穴まで

つまりネコを愛してやまないのであれば、お尻の穴までも愛するべき……。ニャンコマニアである記者はそう思うのですが、一部のネコ愛好家のみなさまは、そうは感じていないようでありまして。

【お尻の穴を隠します】

現在海外で話題の商品「Twinkle Tush」は、「しっぽに付けて、ニャンコのお尻の穴を隠す」ための、キラキラアクセサリー。

【しっぽに、ネックレスのようにかけるだけ】

ピンと立ったしっぽに、このアクセサリーをネックレスのようにかけてあげれば、艶めくチャームが、お尻の穴だけをピンポイントに隠してくれるという謎のアイテム。後ろ姿をオシャレに彩ってくれる、意識の高いニャンコ向け商品、それが「Twinkle Tush」なのでありますっ。

【ニャンコたちは実際のところ、どう思っているのかわからないけれど……】

……まあその、ニャンコだけでなく、ワンコもそのほかの動物も、常にお尻は無防備な状態であることはたしかよね。シャイな子にとってはもしかしたら、「お尻の穴丸出し」状態であることが、悩みのひとつかもしれないわよね。

【アクセサリーとしてはかわいいのだけれど……】

商品のデザイン自体は可愛らしいし、「お尻の穴を隠す」という目的を考慮しなくとも、アクセサリーとして素敵なことは認めます。ええ、認めますとも。

【ニャンコを愛するなら、お尻の穴まで!】

でもさ、やっぱりさ、お尻の穴も含めて可愛いのがニャンコだと思うわけですよ。そもそもニャンコが、大人しくコレを装着させてくれるのかも、はなはだ疑問ですし。

【さて私は何回「お尻の穴」と言ったでしょう?】

ファッショナブルではあるけれど、同時にモヤモヤッともする「Twinkle Tush」。気になるお値段は、日本円でおよそ740円です! あ~~、それにしても、こんなに「お尻の穴」ってワードを出したの、生まれて初めてだったかもしれないわ……。

参照元:Twinkle Tush YouTube
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼あなたはどう思う?