スクリーンショット 2015-04-15 14.20.45

こっちかと思ったらそっち。そっちかと思ったらこっち……

本日YouTubeからご紹介するのは、クッションに開けられた3つの穴から次々と飛び出す子ニャンコ達の姿。地味な動画なのに、ジワジワ感がたまりません。

【次々に飛び出す猫ちゃんたち】

動画に収められているのは、キノコのような形をしたピンク色のクッションに開けられた3つの穴から、次々に顔を出す子供のニャンコちゃん達の様子。
1匹が出てくるとまた1匹が顔をのぞかせる。先に外に出ていたニャンコは新しく出ようとするニャンコを上から押さえつける。そうこうしているうちに別の穴から別のニャンコが出てくる。すると、また中に入りたくなったニャンコが穴の中に入る……。

「よく飽きないなあ〜!」って思ってしまう、可愛い堂々巡りを、3匹のニャンコ達が黙々と繰り返しています。飛び出した頭を押さえつけたり、出てこようとする穴の上にのって出てこられないようにしたりと、微妙な意地悪をする様子がめちゃめちゃカワイイ!

穴から出ようとする瞬間の穴にはまった顔や、穴に潜り込む時の最後に残されたお尻の様子にも萌え萌えです。

「っていうか……この穴、何?」という疑問はさておき、いつまでも見ていたくなってしまう、堂々巡りの可愛いニャンコ動画を、それではどうぞご覧下さいませ。

参照元=YouTube
執筆=南野バンビ (c)Pouch

▼次はどの穴から出てくるのかな〜