milk1

コンビニなんかで気軽に買える小さなチョコレートといえばチロルチョコ! いろんな味があって楽しいし、見た目もなんだかかわいいのです。チロルチョコ好きとしては、季節限定のフレーバーも見逃せません。

でも、定番人気なのは、やはり「ミルク」ではないでしょうか! 

このほど、チロルチョコ・ミルク味の発売25周年を記念したキャンペーンがスタート。な、な、な、なんと、抽選でミルク柄の「着るも~布」が当たるようで、これはミルク味好きとしては絶対に欲しいアイテムなのです。

【ミルク柄の「着るも~布」が当たる!】

こちらのキャンペーンは、ミルク味の発売25周年を記念したもの。対象商品についている応募券を集め、1口30点で応募。抽選で1000名に「着るも〜布」が当たります。応募締切は来年5月31日(火)。

milk2

ところで、「着るも〜布」って何なの? 着られるの? 毛布なの? どうやら、「着るも〜布」というのは、チロルチョコのミルク味のパッケージをデザインした着る毛布みたい。

頭からスポッとかぶると、あら、私ったらチロルチョコになっちゃったワ! って気分を味わえそう……うん。簡単にいうと牛柄のブランケットだけど、チロルチョコのパッケージだと思うと、なんだかすごくかわいく見えるから不思議です。

参照元:PR TIMES
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch

▼対象商品を買って応募しよう!

milk3
milk4
milk5
milk6
milk7
milk8
milk9