ハロウィンシーズンにあると便利なのが、個包装になっているお菓子。パーティーやプチギフト用にとっても重宝しますよね。

新商品「プチロル〈ハロウィンパック〉」も、まさにそんな用途にうってつけ!

ハロウィンデザインが施された個包装の袋に、プチサイズのチロルチョコが5個入っているんです♪

【プチロルに限定バージョン】

2020年に登場したプチロルは、台形のカタチはそのままに1粒のサイズが通常の約24分の1になったカラフルなチロルチョコ

既存のプチロルは1袋でミルク、きなこ、バナナ、メロン、いちごの5種類の味が楽しめるところ、今回のハロウィンパックはいちごの代わりに限定のグレープ味がイン

グレープの紫色が加わることで、色の組み合わせが一気にハロウィンらしくなりますね!

【パッケージデザインは全8種類】

パッケージもハロウィンの楽しさがいっぱい!

三角形の袋に描かれているのは、ジャックオランタンやおばけ、フランケンシュタイン、黒猫など全8種類の絵柄。袋はランダムに封入されているので、1パック11袋の中でいろんなパッケージデザインを楽しめますっ♪

【ハロウィンシーズンに大活躍!】

飾って楽しい、食べて楽しい「プチロル〈ハロウィンパック〉」。

お皿に盛り合わせて家族や友達で楽しむもよし、子どもたちにあげるプチギフトに1袋ずつ入れるもよし。

プチサイズのチョコなので、小さな子どもにも食べやすいですよ!

2022年8月29日発売で価格は税込324円(参考価格)。全国での販売ですので、ぜひ近くのスーパーなどで探してみてくださいね♪

※お取り扱いのない店舗もあります。
※商品がなくなり次第、販売終了となります。

参照元:プレスリリースチロルチョコ
執筆:鷺ノ宮やよい (c)Pouch

スライドショーには JavaScript が必要です。