世は空前のサウナブーム。近頃では、音楽フェスでもサウナブースを見かけるようになりましたが……なんとこのたびサウナが主役のオールナイトフェスが開催されるというのです!

サウナイベントはたくさんあるけれど、「オールナイト」は前代未聞。いろんなタイプのサウナをひと晩じゅう楽しめるだなんてサウナーにとってはたまらないのではないでしょうか。

会場ではサウナ以外に、豪華DJ陣による音楽、BBQ、屋台フード、シーシャなどを楽しめるみたい。想像するに、最高の思い出が作れる予感……!

【サウナをとことん楽しむイベント】

2022年10月1日に富士山の麓・河口湖にあるグランピング場を貸し切って開催されるオールナイトサウナフェス「GLAMSA(グランサ)」。

「GLAMSA」とは、グランピングとサウナをかけ合わせた造語でもあり、大自然の中でグランピングをしながら、サウナで整い、極上の音楽まで楽しめるというんです!

会場には、国内最大級のテントサウナをはじめ、バレルサウナ、フィンランド式本格サウナ、貸切サウナカーがずらりと登場。プロによるアウスグース体験や、水風呂として楽しめる富士山天然水の巨大プール(!)もあるらしく、ひと晩たっぷり楽しめそう♪

【お楽しみ盛りだくさんだよ】

サウナと水風呂で “ととのい” 体験したあとは、気鋭のDJたちによる音楽フェスへとまいりましょう。

お腹が空いたら、こだわり屋台のキッチンカーでひと休み。VIP専用サービスとして富士の麓の食材をふんだんに使ったBBQキャンプディナーも用意しており、ゆったりご飯を食べたい人はこちらもオススメです。

会場では、チルアウト飲料「BECHILL」や人気シーシャ店「puku puku」でのシーシャ体験も堪能できるので、とことんリラックスしたい人にはもってこい。ひととおり遊んだら、またサウナに入ることもできますよ~!

【100万円の豪華プランも…!】

自然に囲まれながらグランピング×サウナ×音楽フェスをいっペンに楽しめる「GLAMSA」。8月22日には特設サイトをオープン、チケットの販売もスタートしています。

チケットは、

・「レギュラー」(入場料・駐車場利用・一般サウナ&シャワー利用 / 1万円から)
・「VIP」(レギュラー+VIP専用テーブル席・BBQ・サウナ&シャワールーム&パウダールーム※ドライヤー付 / 2名10万円から)
・「VVIP」(レギュラー+VVIP専用テーブル席・BBQ・サウナ&シャワールーム&パウダールーム※ドライヤー付 / 12名100万円)

といった全3種類がラインナップ。なんと「VVIP」には40万円分の飲食がついてくるみたい……!

「レギュラー」の場合は早期購入すると最大50%オフになりますよっ。詳しくは参照サイトからご確認ください。

参照元:プレスリリースGLAMSA STORE
執筆:田端あんじ (c)Pouch

スライドショーには JavaScript が必要です。