2022年11月8日から発売されるチロルチョコの新商品「ジュルリーBOX」

おなじみのチロルチョコの新作ね、と思っっていたら……なにこの海外のお菓子みたいなパッケージ!!!

見た目からしてポップでド派手なデザインになっていてビックリ。あなた、ホントにあのチロルチョコなの……!?

【ストロベリーとソーダの2種類】

チョコの中からジュレが “じゅるり” ととろけ出るのが楽しい「ジュルリーBOX」。

フレーバーは「ストロベリー」はピンク色のストロベリーチョコの中にブルーのラズベリージュレが、「ソーダ」は水色のソーダチョコの中にピンク色のラズベリージュレが入った2種類です。

どちらもサイケデリックなブルーとピンクの組み合わせからキッチュな感じがして、たまりませんな。

【海外菓子さながらのパッケージ】

パッケージもヴィヴィッドなピンク、ブルー、パープルが使われていてインパクト満点!

商品名は「Jyurulli」と英字で書かれていて、海外のお菓子を輸入したかのようです。

さらにオリジナルキャラクターもアメリカのアニメを思わせるようなコミカルさ。エムアンドエムズやスポンジボブといったカートゥーンなキャラを思い出します。

パッケージのサイドには「チロル」と書かれていますが、それでもこれがあのチロルチョコだとはにわかに信じがたい……!

そのぐらいの大変身を遂げています。

【ドンキやユニー系列での販売】

これまでにない新感覚のチロルチョコ「ジュルリーBOX」。ひと箱にストロベリー、ソーダともに6個ずつ計12個が入っています。

ドン・キホーテおよびユニー系列店舗での販売になりますので、気になる方はぜひお店でチェックしてみてっ♪

参照元:プレスリリースチロルチョコ株式会社
執筆:鷺ノ宮やよい (c)Pouch