baby

去る9月5日、フェイスブックに投稿されるや、またたく間に話題に。再生回数驚異の2600万回超え(!)を記録しているのが、Marcelinha Dos Santos Iwamaさんによる映像作品です。

赤ちゃんの爪を切ろうとするパパ。しかし爪を切ろうとハサミを構えるたびに、赤ちゃんが「アーーーッ!!」と絶叫。雄たけびをあげてパパを驚かせるので、なかなか目的を達成することができません。

【赤ちゃんめっちゃ笑顔です】

満面の笑みをたたえる赤ちゃんの表情からして、どうやらこの子、爪切りを嫌がっているわけではない模様。

【さては、わざとやっているな~~~!!】

ただ単にパパを驚かせたいのでしょうか、それとも赤ちゃんの振舞いに思わず噴き出してしまうパパの顔を、もっと見ていたいからなのでしょうか。明らかに確信犯でやってますね、コレ。んもう、可愛すぎでしょ……!

【世界中がメロメロに】

ケタケタと笑い声をあげながらパパの邪魔をする、キュートな赤ちゃん。そしてそんな我が子に、完敗してしまうパパ。

観ているだけで自然と笑顔になっちゃうほっこり動画に、ネットユーザーのみなさまも「めちゃくちゃ可愛い!!」「いいビデオ」「美しすぎる」といった具合に次々コメント。「可愛い」の大合唱になるのも、まあ無理はありませんわ。そりゃパパも、メロメロになっちゃいますわ。

【心が荒れたときは観るべし】

ささくれ立った心をほんわか解きほぐしてくれる、究極の癒し動画、ここにあり。いつまででも観ていられるので、疲れている時こそぜひ、ご覧になってみてくださいっ。

参照元:Facebook
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼この笑顔、たまらんです