baby
食事中、もぐもぐとアスパラガスを食べるパパ。それをお皿に落としてしまった瞬間、そばにいた赤ちゃんがケラケラと大爆笑!

バラエティー豊かな赤ちゃんの笑い声のせいか、観ているこちらまで思わず笑ってしまう。誰もがにっこりせずにはいられない “ほっこり” 動画が、ジェイソン・アブナー(Jayson Avner)さんによってYouTubeに投稿されておりました。

【キミが笑ってくれるから】

“アスパラガスを落とすパパ” が完全にツボに入ってしまったベイビー、ブルックリンちゃんと、彼女に笑ってほしくて何度も同じ仕草を繰り返すパパ。

毎回例外なく爆笑してくれるので、何回も同じことをやってるパパとしても、おそらくやりがいがあるのでしょうねぇ。

【偶然の出来事がきっかけでした】

ある日偶然アスパラガスが落ちてしまった際、ブルックリンちゃんが大喜びで笑い転げたことがきっかけで、その後も彼女を喜ばせるべく、わざと「アスパラガスを落とすネタ」をやるようになったというパパ。

2人のやりとりがそれはそれはキュートな同作は、再生回数34万回を超える人気動画となっております。

【赤ちゃんのツボって不思議!】

それにしても赤ちゃんのツボって、わからないもの。大人から見ると、「アスパラガスの落下」のどこが面白いのかまったくわかりませんが、キミが楽しいならそれでオールオッケーだよぉ!

参照元:YouTube / ayson Avner
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼ナイスリアクション