a1
ビール好きのみんな、聞いてー! オシャレ家電ブランドの代表格「amadana」が、​ザ・プレミアム・モルツ「MASTER’S DREAM」専用の本格ビアサーバーを作ったんだって!

注目のプロジェクトが登場したのは、クラウドファンディングサイト「Makuake」。

「amadana」代表、熊本浩志さんが「MASTER’S DREAM」の大ファンであったことがビアサーバー誕生のきっかけ。最も美味しい状態で、大好きなビールを飲む。

そんな、かえがたき幸せを得るべく誕生したのが『amadana × MASTER’S DREAM専用ビアサーバー』です。

【「amadana」らしいスタイリッシュなデザイン】

“うまさの適温” 、さらにはクリーミーな泡を実現している点などスペック面も大いに気になりますが、注目すべきはやはりそのデザイン

限りなく深いamadanaブラックに「MASTER’S DREAM」ゴールド、ハンドルにはレザー調の素材を採用。

金属製のノズル、ポイントとして配された木目もまた美しく、特徴的なストンとしたフォルムは、ビールの醸造タンクからインスパイアされているんですって。はああ、思ったとおり、なんてシャレオツなんでしょ!

a6

【セットも簡単です♪】

庫内全体を加圧してビールを送り出す「全体加圧方式」を採用。

「MASTER’S DREAM」のボトルをセットしたら、フタを閉めるだけでセットが完了するというお手軽さも魅力。

【他メーカーの缶ビールを使用しても◎】

誰もが簡単に最高の状態の「MASTER’S DREAM」を楽しむことができるほか、同品以外の缶ビール(350ml、500ml)でも使用することができるみたいよ。

気になる支援コースは、税込29,000円から。6月中旬には届くそうなので、夏には最高に美味しい状態の「MASTER’S DREAM」を自宅で飲むことができますよー! 

ってなわけで、気になった方は今すぐに、チェックしてみてはいかがでしょうか♪

参照元:Makuake
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼最高に贅沢な気分を味わえそう!
a2
a3
a4
a5
▼「amadana」CEO熊本浩志さん