無印良品の冷凍食品に新たな商品が仲間入り♪

クロワッサンやシナモンロールなど、焼き立ての味を楽しめる計6商品が、2020年7月22日からネットストアを除く無印良品の一部店舗で販売を開始しました。

Café&Meal MUJIの人気メニューもラインナップされているので、おうちにいながらカフェにいる気分を味わえそうっ!

【あのクロワッサンを自宅で楽しめる♪】

このたび新発売されたのは、

・あんクロワッサン(2個 390円)
・チョコクロワッサン(2個 390円)
・シナモンロール(1個 250円)
・キャラメルチョコロール(1個 250円)
・4種チーズのピザ(1枚 690円)
・アスパラガスとベーコンのピザ(1枚 690円)

※すべて税込み価格

の計6品。

甘さ控えめのつぶあんを塩気のある生地で包んだ「あんクロワッサン」と、ヘーゼルナッツを練り込んだチョコレートクリームをサクサク生地で包んだ「チョコクロワッサン」は、Café&Meal MUJIの人気メニューです。

冷凍食品なので、自宅にストックしておけばいつでも “MUJIカフェの味” を堪能できるのが嬉しいですよねぇ。

【おやつにピッタリのメニューも!】

食事としてだけでなく、おやつとしても楽しみたくなる「シナモンロール」は、シナモンを練り込んだ生地をふんわり焼き上げた1品。

「キャラメルチョコロール」は、チョコレートを練り込んだ生地にキャラメル味のフロスティングをトッピングした1品で、いずれも “できたてのおいしさ” を味わえるということです。

【ピザは1人でサクッと食べれそうっ】

ピザ2種類は、クリスピーな食感が魅力!

「4種チーズのピザ」にはモッツァレラやレッドチェダーなどの各種チーズ、「アスパラガスとベーコンのピザ」にはズッキーニやなすを加えたトマトソースが使用されているとのこと。

軽い食感も相まって、サクサク食べ進めてしまいそう~っ。

手軽に食べられるのに本格派な、無印良品の冷凍食品。焼きたての味をぜひともお家で味わってみたいですね♪

参照元:プレスリリース
執筆:田端あんじ (c)Pouch

スライドショーには JavaScript が必要です。