mrbabe2
世の中、ダイエットブームの風が吹き荒れていますが、日本人男性の30%以上は肥満なのだとか。しかも30代、40代を中心に、その数は年々増加しているといいます。

そんななか、「なぜ今まで無かったのか!?」という声とともに創刊されることとなったのが、ポッチャリメンズ向けのファッション&ライフスタイルマガジン「Mr.Babe(ミスターベイブ)」!

ポッチャリメンズ向けのファッション、音楽、スポーツ、健康、酒、LOVEが詰まっており、ポチャメン・ライフをエンジョイしたい男性諸氏は必見といえましょう!

【デブじゃない、ポッチャリなだけ】

この雑誌、「デブ」という表記はいっさいなく、かたくなに「ポッチャリ」というワードを使用しています。

公式サイトを見てみると、「ポッチャリメンズ」「ポチャメン」「オシャ・ポチャ・メンズ」「ポチャモテ」などなど……まさか女子だけではなく男子(しかもおじさん)から「デブじゃない、ポッチャリなだけなの!」を聞くことになるとは思わなかった!

【「あぁ~」と納得】

他の雑誌もそうですが、どういった芸能人やモデルが出ているかでその雑誌がイメージする読者層は推し量れるもの。

「Mr.Babe」創刊号の表紙には島田洋七さん、TKO木下隆行さん、映画監督の大根仁さん、佐々木健介さんといった名前が並んでおり、とってもわかりやすいです。たしかに皆さん、ポッチャリメンズ。

【大人の女性はポチャメンが好き!?】

そして驚くべきは、公式サイトによると「大人の女性はポッチャリ系メンズを求めている!!」のだそう。

あるアンケート結果では、全国のランダムに選んだ大人女子300人(20代後半~40代女性)の半数以上が「結婚するならポッチャリメンズがいい♡」と答えているというのです。

てっきり世の中の女子は「筋肉が好き」「細マッチョが好き」が定説かと思ってのに実はちがったのか……!?

【「Mr.Babe」は10月26日発売!】

というわけで、全国のポッチャリ男子の皆さん! 「Mr.Babe」でオシャ・ポチャ・メンズを目指してみては? 創刊号は10月26日発売予定。現在Amazon、楽天ブックス、セブンネットショップにて予約受付中です。

参照元:Mr.Babe
執筆=鷺ノ宮やよい (c) Pouch

▼誌面イメージ(公式サイトより)。オシャ・ポチャなファッションアイテムが満載!
mrbabe2
mrbabe3