twitter1

3月10日に発売されたアニメ雑誌『アニメージュ』4月号(徳間書店)がバカ売れしているようです。大人気アニメ「おそ松さん」を大特集していて、付録はめちゃかわいい「おそ松さん」トランプ!

そりゃあファンなら買うしかないでしょ! と、いうワケで、場所によっては売り切れも発生しているもよう。無事に同誌を購入できたTwitterユーザーからは「おそ松さんトランプかわいい!」や「もう1冊欲しい!」などの声があがっています。

【『アニメージュ』がバカ売れしているみたい!】

同じく「おそ松さん」を特集した『アニメージュ』2月号が、同誌としては約36年ぶりに重版されたというニュースは記憶に新しいところ。

またまた「おそ松さん」特集ということで、今回もやっぱり売れに売れまくっているみたい!
twitter2

だって、表紙にはイースターバニーに扮した6つ子! 付録には、オリジナルの「おそ松さん」トランプ! 特集は、30ページ超の「ハイパー松祭」! 応募者全員サービスは「おそ松さんミニタオル」! そして、そして、お値段たったの980円なんだよぉ~!

【Twitterユーザーの声】

同誌を購入したTwitterユーザーからは、次のような声があがっています。

「アニメージュはほとんどおそ松さんですげぇw」
「アニメージュ4月号のおそ松可愛すぎる件」
「おそ松さん人気やばいやばいやばやば~い」
「おそ松さんのトランプ! 可愛すぎる」
「おそ松さんトランプという付録につられてまたアニメージュ買ってしまった……」
「使うのもったいないね」
「おそ松さんトランプめっさ可愛いですありがとう」
「おそ松さんトランプやばい!」
「全部かわいい!」
「今月のアニメージュのおそ松さん可愛すぎだろ!!???」
「もう一部欲しいぐらいの勢いでかわいい……」

anime1

一時、アマゾンでも売り切れになっていましたが、3月14日16時現在は「在庫あり」になっています。「おそ松さん」女子は、早めに購入した方がいいかもです。

参照元:PR TIMESAmazon.co.jp、Twitter / アニメージュ おそ松さん
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch