matsu1

第2期の制作はあるの!? もしかしてないの!? と、オトメたちをヤキモキさせているアニメといえば、一大ブームを巻き起こした「おそ松さん」です。今年3月にアニメの放送が終了したけれど、まだまだいろんな「おそ松さん」グッズが登場しています。

さて、ただいまプレミアムバンダイにて、「おそ松さん」の6つ子たちをイメージしたリップバーム&ポーチのセットの予約を受け付けています。あ~ん、こんなの、全部欲しくなるに決まっているよぉ~!

【「おそ松さん」のリップバームだよ~ん!】

「おそ松さん フルーツ松 リップバーム&ポーチ」は、「おそ松さん」のきゃわわなリップバームとポーチのセット。

matsu2

リップバームは、6つ子のイメージカラーに合わせたフルーツの香り付き。容器とポーチは、フルーツモチーフのオリジナル描き下ろしデザインだよ~ん!

matsu3

ラインアップは、長男&次男セット、三男&四男セット、五男&末弟セットの3種類。価格は各3780円(税込)です。

matsu4

気になる香りは、おそ松がストロベリーの香り、カラ松がブルーベリーの香り、チョロ松がグリーンアップルの香り、一松がグレープの香り、十四松がレモンの香り、トド松がピーチの香りなんだって!
matsu5

リップバームには、それぞれのフルーツごとの保湿成分がたっぷり配合されていて、バターのようになめらかでコクのある感触だといいます。

「おそ松さん」のリップバームで唇がツヤツヤになるころには、第2期スタートの発表が……どうかな?

参照元:アットプレス
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch