o1
その人気、勢いは、もはや誰にも止められない! テレビ東京系で放送中、大人気アニメ『おそ松さん』。

各種グッズがここ最近続々リリースされているわけなのですが、本日ご紹介する商品は、とびっきりキュート。六つ子をそれぞれイメージしたスウェットニット帽が、コスプレショップ「ACOS(アコス)」で発売されていたよー!

【さりげないデザインが好印象! どの松にする?】

おそ松は赤で、カラ松は青。緑のチョロ松に、紫の一松、黄色の十四松に、ピンクのトド松。

各キャラクターのイメージカラーで作られたスウェットは、「アルファベット × 松のシルエット」といったシンプルデザインが、普段使いにピッタリ。

あからさまに「私、おそ松さんファンですよー!」という雰囲気ではないため、街中でも躊躇することなく、着ることができます。
o2

o

【誰か1人に決められないあなたは……】

さらに同サイトには、限定商品「松野兄妹ver.」なるスウェットもございまして、こちらのカラーは灰色。「1人には決められない、だって私は全員を愛しているから……」というあなたには俄然、同品がおススメだよぉ!

o

【ニット帽もシンプル仕様!】

また年中使えるニット帽も、模様といえば端っこにちょこんと配された “松” のみ、これまた至ってシンプルなのよね。

o

同品にもスウェット同様「松野兄妹ver.」があるので、セットで身につければ即、幸せな気分になれちゃうことウケアイよ。

【普段着に&部屋着に♪】

気になる各商品のお値段は、スウェットが税別5,000円、ニット帽が税別2,200円也。発送時期はスウェットが3月10日頃、ニット帽は4月下旬頃になる模様です。

“推し松” のカラーを購入するもよし、また、『おそ松さん』ファンの友人にプレゼントするもよし。さりげなく “松子” アピールできる、これらの商品。気になった方はさっそく、チェックしてみてはいかがでしょうか。

参照元:ACOSオンラインショップ
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼このスウェットなら着てみたい! / カラ松
o3
o4
▼チョロ松
o5
o6
▼一松
o7
o8
▼十四松
o9
o10
▼トド松
o11
o12