FB_bunner

赤塚不二夫生誕80周年記念作品として現在放映中のTVアニメ『おそ松さん』。松野家の六つ子たちの魅力とカオスすぎる内容に、ドハマリしちゃってる人も多いはず。

そんな『おそ松さん』と「コップのフチ子」でおなじみの奇譚クラブがコラボ!

あの六つ子たちがそれぞれのキャラにピッタリなポージングでフチっちゃう新感覚フィギュア「PUTITTO おそ松さん」が発売されますよー! ……え? なに松がどんなポージングしてるのかって?

【六つ子のポージングに注目!】

フィギュアは全6種。コップのフチに腰かける奇跡のバカ、松野家の長男「おそ松」、アニメ同様にクールにきめている次男の「カラ松」、求人誌を片手に、真面目にフチる三男の「チョロ松」

そして、エスパーニャンコを頭に乗せて、コップのフチでも無気力そうにする四男の「一松」、だらーんとした能天気さがたまらない五男の「十四松」、女子力高めなポージングが可愛い、末っ子の「トド松」というラインナップです。

これまでにもさまざまなフィギュアを出してきた奇譚クラブだけに、小さいながらも細部までこだわり抜いたハイクオリティな仕上がりで六つ子たちを再現! ちなみに服は全員、松パーカーを着用してます。

【推し松以外もフチらせたい!!】

皆さんはどの松フィギュアをフチらせたい? どうぞ、お好きな松を ……と言いたいところだけど、あまりに可愛すぎて全員コンプリートしたくなっちゃうこと必至! 「PUTITTO おそ松さん」は2016年春、ガチャガチャにて発売予定です。お見逃しなく!!

参照元:奇譚クラブ
参考:TVアニメ「おそ松さん」公式サイト
執筆=鷺ノ宮やよい (c) Pouch

▼おそ松

001

▼カラ松

002

▼チョロ松

003

▼一松

004

▼十四松

005

▼トド松

006