anan1
ますます人気が加速しているアニメ「おそ松さん」。今や、あの雑誌でもこの雑誌でも「おそ松さん」特集が組まれていますが、なんとあの『anan(アンアン)』の表紙&グラビアまで飾るようです!

Twitter上では、「おそ松さん表紙とか絶対買う」や「おそ松さんのグラビアとかまじなの?」などの声があがっています。

【『anan』2003号は争奪戦になること必至!】

これは、3月16日発売の『anan』1996号で発表されたもの。同誌ではこの号でも「おそ松さん」特集を組んでおり、その最終ページで、5月11日発売の『anan』2003号の表紙に「おそ松」さんが登場するという予告を掲載しているのです。

「おそ松さん」は表紙に登場するほか、6つ子のグラビアも掲載予定。さらに、特製ステッカーが付いて、声担当のキャスト6人が勢揃いして、オマケに6つ子の手相まで明らかになるかもしれないといいます。

anan2

【Twitterユーザーの声】

これについて、Twitterユーザーからは次のような声があがっています。

「え、ananの表紙おそ松さんになるのw」
「5月11日発売のananの表紙がおそ松さんだと……」
「anan表紙山田さんからのおそ松さんか……感慨深い……」
「おそ松さん表紙とか絶対買う」
「ananの表紙にまでなるんだ、おそ松さん」
「ananおそ松さんのグラビアとかまじなの?」
「……グ、グ、グラビア?」
「ananは次元を超えてOKな雑誌だったんだね!」

5月11日の発売日までまだしばらくありますが……『anan』2003号は、きっと争奪戦になること間違いなし。どうしても入手したいオトメは、予約しておいた方が無難なのではないでしょうか! 詳しくは、ただいま発売中の『anan』1996号をチェックしてネ♪

参照元:Twitter / おそ松さん anan
画像・執筆=夢野うさぎ (c)Pouch