anan

12月9日(水)に発売される『anan』1983号(税込550円)の表紙&特集を飾るのは、なんと、今をときめく羽生結弦選手!

先日開催されたフィギュアスケートグランプリシリーズNHK杯で、史上最高得点の322.40点で優勝した羽生選手。そんな彼がフィーチャーされた同誌の特集は、『運を切り開く、「ターニングポイント」のつかみ方』。

【羽生選手ならではの特集テーマです】

今現在の彼にピッタリなテーマだけに、読み応えがありそうっ。12月11日(金)からはグランプリファイナルも始まることですし、また今回も『anan』、売れに売れちゃうのではないでしょうか。

【素顔のゆづをチェキラ☆】

貴重なオフアイスのショットが満載だという、同誌。等身大の素顔が見られるスペシャルシューティングとインタビュー記事が16ページも掲載されているのだそうで、ファンなら絶対に買っとかないと!

【背中を押してもらえるかも】

また、もしもあなたが何かに挑戦しようとしている、または挑戦中なのであれば、彼の生き方および考え方が今後のヒントとなり得るかもしれません。来年に向けて、新たに気持ちを高めるためにも必読、かも。

【付録は特大ポスター!】

なお今回の『anan』、付録として羽生選手の特大ポスターがついてくるとのこと。これは貴重ですね。確実にバカ売れしますね。一応Amazonで予約状況を確かめてみたとのですが、発売前だというのに「ベストセラー」というタグがすでに付いておりました、ハイ。

【フィギュアスケート選手が表紙を飾るのは初】

ちなみに、フィギュアスケート選手が『anan』の表紙を飾るのは、今回が初とのこと。またスポーツ選手が表紙を飾るのは、昨年のサッカー内田篤人選手以来なんですって。

なにかとレア度の高い、『anan』1983号。店頭で見かけた際には、ぜひともチェックを。

参照元:アンアン(anan) マガジンワールド アットプレス
執筆=田端あんじ (c)Pouch