2024年2月7日に発売されるや、早々に完売した『y 羽生結弦写真集』。このたび重版が決定し、3月30日に再販されることとなりました!

フィギュアスケーター・羽生結弦さんの貴重なショットが満載なのは変わらずですが、若干の仕様変更がされて、さらに進化した1冊になっているようなんです……!!

【話題の写真集が再販決定】

スポーツニッポン新聞社写真映像部の小海途良幹さんが撮影した中から抜粋された写真を収録した写真集『y 羽生結弦写真集』。

「阿修羅ちゃん」「あの夏へ」を中心に、「SharePractice」「PROLOGUE」「STARS ON ICE」の写真をはじめ、未発表の写真も多数掲載されています。

羽生さんの繊細な美しさが誌面いっぱいから感じ取れ、多くの人たちから高い評価が集まりました。そんな1冊が再販の要望に応えて重版されることに……! 前回買えなかった皆さんにも手に入れるチャンスがありますよ~っ!!

【前作と変わったところはある?】

前作に比べ、まず変更されたのは紙の質。今作ではより上質な紙になっているそう! さらに左右のサイズがワイドになった点や、ハードカバーで綴じ方を変えたことで開きやすい仕様になった点も変更されたところです。


ちょっとしたアップデートに思えるかもしれませんが、どれも読者にとってはうれしいポイントばかり。数々の写真を通して、羽生さんの魅力に改めて気づけることと思います♪

【ゆづの魅力を感じ取って!】

『y 羽生結弦写真集』はA4判変型、本文128ページ+見返し+表紙4ページ+カバーという体裁で税込み4400円

全国の書店、ネット通販などで発売予定です。

プロの世界に転向してからの1年間を鮮やかに映し出した写真集、ぜひお見逃しなく!

参照元:プレスリリース有隣堂ヤフーショッピング店Amazon楽天市場楽天ブックス
執筆:鷺ノ宮やよい