いまや超売れっ子となったお笑いコンビ「かまいたち」

なんと2022年2月19日発売の『anan』2283号のバックカバーに濱家隆ーさんが登場することが決まったそう!

「自分史上、最高のカラダ。」とのキャッチコピーとともに見事な肉体美を見せていますが……えぇー、濱家さんってこんなに腹筋割れてたの~っ!?

【濱家さんが細マッチョになっておる…!!】

濱家さんといえばスラ〜と長身でスタイルは良いものの、筋肉質なイメージはそこまでない皆さんも多いはず。

それがなんということでしょう……。

はだけた黒シャツからは引き締まった腹筋、腹斜筋がのぞいていて、ほれぼれするほど。これは女性ではタイプだという人も多い、いわゆる“細マッチョ”ってやつですね!

筋張った腕やこちらをじっと見つめる視線も含め、大人の男性の色気がたっぷり。

バラエティでひっくり返って笑ったり漫才で全力でツッコんでいる濱家さんとはまったく違う魅力があって、これはこれでカッコいい……!

【2か月間のガチトレの成果を見よ…!】

実はこれ、かまいたちの冠番組『かまいガチ』の企画から生まれたもの

相方の山内さんが「『anan』

表紙を濱家に飾らせたい~」と編集部に熱烈オファーしたことから実現したのだとか。

実際、バックカバーを飾るにあたり、濱家さんはガチでトレーニングを重ね、約2か月間で”自分史上最高のカラダ”に仕上げたそうですよ!

【濱家さんの新たな魅力にファンは…】

濱家さんは自身のツイッターで

「ananさん創刊史上一番の大ボケです。
皆さん買ってくれないとシャレになりません。
是非お買い求めください」

とコメント。ファンからは

「かっこよすぎです!まじで買います」
「#デブ家もマチョ家も好き」
「濱家さん凄いです! めちゃくちゃカッコイイです まさかあの山内さんが提案した企画が現実になるとは…!」
「え、え?? ファンを殺しにかかってきてますか??? リアコどんだけ作る気ですか?? あいどるなんですか??? え????」

といった声が集まっています。

2022年も人気上昇確定なかまいたちだけに、今回の『anan』も大きな注目を集めそう。ぜひ皆さんもチェックしてみてください~!

参照元:Twitter @hamaitachiかまいガチ
執筆:鷺ノ宮やよい (c)Pouch

▼濱家さんのインスタグラムより。見よ、この肉体美を…!

▼かまいがちの放送は1月20日!