名だたるイケメンたちが表紙を飾ってきた、マガジンハウスの女性ファッション誌『anan』。

新たに表紙を飾るのは、岡崎体育さん!

ご本人もツイッターを通じて報告していたので、さっそくチェックしてみると、そこに写っていたのは岡崎さんではなく横浜流星さんと佐野勇斗さん

……いやいや、どういうこと? いったい岡崎さんはどこへ行っちゃったの~!?

【お~い! 岡崎さ~ん!】

2022年2月2日、岡崎さんは自身のツイッターで

「【ご報告】ついに! ananの表紙を飾ることができました! これで僕もモテ男子の仲間入りです!」

とコメント。

その言葉を信じて岡崎さんの姿を探してみましたが、不思議なことに見当たらないっ!

そして、横浜さん&佐野さんのご尊顔が神々しすぎることも相まって、一向に探し出せません。

【驚きの「小ささ」でした】

半ば心が折れかけそうになったとき……ついに岡崎さんを発見!!!!!

表紙の右下の隅っこに、ちっちゃくなった岡崎さんがいるではないですか。

横浜さん&佐野さんと比較すると、岡崎さんのサイズは妖精なみ。もはや文字よりも小さく、うっかり見逃してしまったわ……!

【毎年大きくなっていくといいね】

まさかの登場の仕方にネットも騒然。

岡崎さんのツイッターには、表紙を飾ったことに対する祝福の声と共に

「おめでとうございます! でも言わせて! ちっさ」
「これから毎月大きくなっていくのかな」

といったコメントが寄せられており、いいねの数は5万超に達しています。

【企画もめっちゃ気になるな】

岡崎さんが表紙を飾っているのは、2月9日発売の『No.2286増刊 スペシャルエディション』版。

現在、Amazonなどで予約受付中です。

ミニサイズになった岡崎さんのそばには「岡崎体育も変身メイクで登場!」といった記載が添えられており、こちらの全貌も気になるばかりです!

参照元:Twitter @okazaki_taiikuAmazon
執筆:田端あんじ (c)Pouch