zoo0

さりげなさすぎて気づかなかったけれど、よく見たら……ビックリ! なんてのはよくあることです。実は、Pouchのロゴマークがいつものじゃあないんです。そう、ある映画とコラボしたロゴマークにこっそり変わっているのです!

その映画とは、ディズニーの最新映画「ズートピア」なんだよぉ~!!! すごくないですか!?

【「ズートピア」ってどんな映画なの?】

4月23日(土)公開のディズニー映画「ズートピア」は、動物たちが人間のように暮らす “ズートピア” を舞台にしたファンタジー・アドベンチャー。主人公は、“ズートピア” 初のウサギの警察官・ジュディと、夢を忘れたサギ師のキツネ・ニックです。

zoo5

あらゆる種類の動物たちが平和に共存する大都会に仕掛けられた恐るべき陰謀。それに挑むジュディとニック。果たして、ミラクルは起こるのか!? ドキドキ……。

【Pouchが「ズートピア」とコラボ!】

さて、いつものPouchのロゴマークがこちら。日本のkawaii代表との呼び声も高い(※編集部注:夢野記者の妄想です)、ピンク色のポシェットを提げた緑色のカンガルーちゃんです。
pouch_logo

それが……いつの間にか「ズートピア」のジュディとニックになっているではありませんか! これは夢か幻か! いいえ、現実なんです! なんてkawaiiのかしら!!!

POUCH Final- BH copy

【「ズートピア」監督の描き下ろし!】

「ズートピア」とコラボしたPouchのロゴマークは、なんと同作の監督であるバイロン・ハワードさんが描き下ろしてくれたもの。ハワード監督の提案により、いつものカンガルーちゃんのポシェットを、ウサギのジュディが持っているんだよ♪

zoo3

ハワード監督といえば、「塔の上のラプンツェル」も監督した人物です。

zoo4

そんなグレートなハワード監督が、Pouchのロゴマークを「ズートピア」風に描き下ろしてくれるなんて感無量。今すぐ田舎のおばあちゃんに電話して報告するレベルです! あぁ、もうジュディもニックも “ズートピア” も他人事とは思えない……うれしすぎて「ズートピア」を何十回もみてしまいそうな予感ッ!!!

画像=(c)2016 Disney. All Rights Reserved.
参照元:ズートピア
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch

▼ちょっとだけ公開! 立派な警察官になる夢をかなえるため、ウサギのジュディが大都会・ズートピアへ

▼予告編もチェックしておこう!